スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お茶って劇物とかじゃないよね?
はい、昨日のブログに引き続く形となった今日の日記ですw

皆でマジックアカデミーをプレイした後はそのままアポ無しで友達の家に突撃

最早高校生のすることじゃありませんw

そんな無礼者集団に対して全然嫌がる様子も無く家に通してくれた友達w

推薦で受かった人は心に余裕がありますね(ボソ

とりあえず4人で三国無双大会を開いて盛り上がりましたw

ちなみに自分の愛用伽羅は黄蓋です、あのごっつさがたまらんのy(スキマ

かれこれ2時間後とりあえず4人いるのでいつもみたいに麻雀しようという話になりましたw

そこで友達が・・・

友A「久しぶりにやるから今日は罰ゲームでやらね?」

これが、破滅の始まりでしたw

とりあえず最下位だけだったし1人は初心者だったんで・・・

MJに浸かりきってる漏れなら負けないって気持ちで参加してみました・・・

とりあえず1戦目・・・

漏れがチーチャでスタート。

いきなり西家に跳満をツモられる

この時点でマックさんビリOTL

とまぁこのままだと罰ゲームまっしぐらだったんですが西家が異常な強さを発揮。

㌧2局で自分が西からタンヤオドラで親を流すと・・・

㌧3局で親倍満が直撃、南箱割れです


~罰ゲームタイム~

青 唐 辛 子 5本 を そ の ま ま 食 べ る

1位(友A) 「最初はこれぐらいでいいべw」

漏れ+友B 「やるんじゃなかったOTL」

4位(友C) (唖然)

そして執行・・・

5本一気に食ってから10秒後ぐらいに断末魔のような叫びを確認

合掌・・・

そして1名がほぼ瀕死状態での2戦目・・・

2戦目は混戦でした、南3局が終わって1位と4位の差が僅か5000点、勝負はオーラスまでもつれました。

そして漏れが1位で逃げ切るかと思われたオーラスで事件発生

2位に跳満を振り込む事故が発生しました

うろ覚え牌譜

漏れ 一一 五六七 56 222 赤⑤⑥⑨ ツモ⑦ ドラ⑨

勿論リーチしますよねw上手くいけばリーチ3色赤ドラで満貫ですよ、満貫w

ここで⑨を切ってリーチしたのが破滅への序章でした・・・

友C 一二三 九九 789 ①②③ ⑨⑨  ⑨

要するに逆転負けですよ逆転負けw

罰ゲーム内容は↓に晒し
自分辛いのは苦手じゃありません、むしろ得意です。

「唐辛子でもラー油でもタバスコでも何でもきやがれ」

戸棚をがさごそと探り出す友達、そして手に持ってきたのは・・・

せんぶり茶

あの「笑っていいとも」でかつて使われてたあれですw

友C 「これうちのかーちゃん飲んでるから大丈夫だって」

そういってお茶を作りに行くって何故か3人ともキッチンに向かい

そして誰もいなくなった・・・

とまぁ1人部屋に残されたわけですよ。

たまたませんぶり茶のパッケージが残ってたのでおもむろに手に取って読んでみると・・・

「悶絶する苦さ!」と言う言葉が書かれているのを見ると結構苦いらしい・・・いいともで飲んだ犠牲者ドンマイ・・・

しかし更に恐ろしかったのは「万が一お体に合わない場合は使用を中止し様子を見てください」と言う明らかな危険性を持った業務的口調に自分の人生を悟った

更に言葉の脅迫は続き「なおご心配な場合は、医師と相談してください」と続く・・・

・・・これ大丈夫なのか?お茶なのになんで薬の服用時に似てる文章が書かれてるのよw

きっとせんぶり茶とは薬に違いないこれ飲んで病院言ったら賠償請求出来るかな・・・って考えてるとお茶登場。

恐る恐る匂いを嗅いでみる、匂いは至って普通の茶のような感じでやばさは感じられなかった。

友達も「匂いは普通だから大丈夫だって」って笑ってるがこっちからしたら・・・

注意書きのレベルと匂いのレベルが一致しないんですけど

せめて危険だと感知出来る位判断させてほしい。こっちは命がけなんだからw

覚悟を決めて刑罰執行の時・・・出来ればウーロン茶ぐらいであって欲しいを絶対無理な妄想をしつつ口へ・・・


・・・・・・口に入れて喉を通った瞬間体中の臓器がいっせいに拒絶反応を起こした感じがした

・・・人の舌で感じ取れる苦さの許容範囲を軽く超越してる、これは最早お茶ではなく薬、いや劇物と認定したいがパッケージには堂々とお茶と書かれている。

きっとせんぶり茶を作った地方では薬と称してお茶を飲むに違いないと思った。

これ50パック分の苦味集めたら殺人道具になりますよ?

もしもこれがペットボトルになって商品化されたとき、堂々と清涼飲料水と書かれていたら自分は全ての清涼飲料水を否定する

とてもじゃないけど飲みきれなかったので半分ぐらいで許してもらいましたw
スポンサーサイト
【2006/02/22 23:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<珍解答 | ホーム | マジックアカデミーはアニメが出来ないと勝てない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makku.blog26.fc2.com/tb.php/87-91e976d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

