【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遊戯
どーも、自分の受験日程さえも把握出来てないマックです。

今日は忘年会って事で沢山お集まりいただいた中・・・

鬼ごっこをしました!

はいそこ!キチって言わない!実際凄い鬼ごっこでしたw

何が凄いかって言うと・・・

制限時間が6時間

鬼33人逃げ7人のスリル満点大バトル

逃げれる範囲は札幌市全体

・・・時効寸前の犯人が警察から逃げるスリルを感じれますよ?

実際3人しか捕まらなかったけど、見つかった時のあれが凄いイイw

その後は普通の忘年会でしたw

さて、そろそろ掃除しないと新年がOTL

小説も大分イイ感じで進んできましたw

ではではw
【2005/12/29 20:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<長期休業のお知らせ | ホーム | 眠い・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makku.blog26.fc2.com/tb.php/77-7794bf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

