【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏草や兵どもが夢の後・・・
はい、世間では待ちに待ったクリスマスですが仮にも受験生なマックは学校という密室空間に監禁です。

今日は講習を普通に受けてるつもりでしたが・・・

ヤベ、人気投票気になってそれどころじゃない

という訳で講習が終わるとF1の佐藤琢磨もびっくりなスピードで帰宅

マックの投じたキャラ

レミリアフラン麻里沙に清き1票を投じました。

以下キャラ名リンクするのが大変なのでキャラ知りたい方はこちら

さて投票結果は麻里沙が連覇で1位で霊夢、咲夜さん、ゆゆ様、アリースと続きましたか。

やっぱ主人公組は強い、ゆゆ様の冥界組だと妖夢も10位以内にランクインなので御の字でしょう。

・・・あれ?永夜抄組はイマイチでしたね。

えーりんとかうどんげとかインパクトあったけど次の花映塚での登場がうどんげとてぬだけだったのがあれかも。

アリスは永夜抄で麻里沙と組んだのがでかいw

レミィとフランは・・・まぁぼちぼちですかねw

花映塚組では射命丸 文が8位と大健闘、とりあえず号外出しますk(風神一扇

ラスボスの四季映姫・ヤマザナドゥは25位、まぁ初出場だしおばはんみたいに口うるさいs(ラストジャッチメント

音楽部門はU.Nオーエンが3位といい感じw

やっぱ1位は不動ですか、2位に射命丸 文の風神少女が入ってます。

これは号外でsy(ry

もこーの月まで届け、不死の煙も上位だし音楽部門は満足満足w

あー書きたいこと書いた、あとは寝ますw(天文密葬法
【2005/12/25 20:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<気力が・・・ | ホーム | 修羅道って生きてる間に体験出来るんだ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makku.blog26.fc2.com/tb.php/74-7b0fb7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

