スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
修羅道って生きてる間に体験出来るんだ・・・
タイヘンデス、学校の講習が非常に大変な事になってます。

外は吹雪の中、焦りと焦燥感と絶望しか存在してないようなザ・ワールド状態

咲夜さん、ナイフとか投げないで下さいy(殺人ドール

どーも、受験生の冬期講習はかなり焦りモードなのに春爛漫なマックです。

・・・なんていうか焦りすぎ、そんなに焦ってたら怪我するよw

とりあえず講習ぐらいは真面目に受けようと思った矢先・・・

ヤベ、小説終章の構想思いついたw

速攻ノートに構想とか書いてたら終了のゴング、1日を無駄にしましたw


さて、小説終章ですが・・・

構想のまま書くと誰か死にます。

自分的には死の表現とかは避けて感動出来る展開が理想でしたが、生きてる以上何らかの形で死は訪れるって事であえて削除しませんでした。

とりあえず番外編ってかあるキャラの公式設定をまるっきり無視してるんで悪しからず。

受験とりあえずあるんでマターリ書きます。


さてさて、人気投票済ませましたか?

済ませてない方は今日の12時までなので急いでケレw

投票しないとゆかりんに結界のスキマに落とされる鴨

キャラ部門も今さっき投票済ませましたw

投票予定ある方は急いでねw


今日の永夜抄

霊夢チームに続いて紅魔チームでエキストラクリア成功。

レミリアの能力は使いやすい、道中とかかなりお世話になったw

後1キャラクリアすると新しいラストワードが出るんで、頑張りますw

とりあえず今現在どうにもならないスペルベスト3♪

1位 蓬莱「凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-」

2位 「パゼストバイフェニックス」

3位 新史「新幻想史 -ネクストヒストリー-」

こんな感じですw

蓬莱人形は今日いいとこまで行ったからベスト3から除外w

さて、全国的に寒いから窓開けたまま寝ないようにしましょう

窓凍るとどうにもなりませんからw
スポンサーサイト
【2005/12/24 21:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夏草や兵どもが夢の後・・・ | ホーム | 冬休みw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makku.blog26.fc2.com/tb.php/73-f65a2f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

