【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
謝罪
昨日ブログ書いてなかったですね。

病院で処方された薬に副作用に眠気というのが盛り込まれていたのでそういう事でお願いしまs(スキマ

少しずつながら快方に向かっております、良ければ明後日ぐらいから復帰可能かと・・・

さて、一昨日蓬莱の薬シリーズについてやりましたが自分が使ったらどうなるのか?ちと書き出してみます。

とりあえず不老不死になると回りがバッタバッタ寿命を迎えても不通に生き続ける事が出来ます。

それがいい事なのか否かは本人次第ですが。

まぁ幻想卿みたいに妖怪達が跋扈する世界なら不通に無問題ですが・・・

現世で使うと一人だけ時空の流れから外れてしまいますね。

即ち人を引退したって事でし。

結論はうやむやにしときますが普通に生きて天寿を全うするか、時空の流れから外れても不死の体を得るか、貴方次第ですw

蓬莱の薬なんて作れませんよ?w
【2005/12/21 09:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<何でもないような事が幸せだったt(ry | ホーム | 馬鹿も迫り来る病には・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makku.blog26.fc2.com/tb.php/70-daea944a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

