スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
開催近し
はい、昨日散々取れなかったLastWord「待宵反射衛星斬」が取れて頬の筋肉が緩みっぱなしのマックです。

実際パターン化すれば意外と出来たけど初見で待宵反射衛星斬見た時は思わず叫びたくなりましたw

えっと永夜抄進んでエクストラで霊夢&紫チームクリアしました。

正直者の死、ウー、フェニックスの尾はクリア出来ても次の蓬莱凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-でことごとく潰されてましたw

何気にその次のパゼストバイフェニックスもキライ・・・最後の蓬莱人形と共に悪魔のスペルに認定しました

恥ずかしいながらラストスペルは出してません、精進します。

誰かフジヤマの避け方教えてw

もっと上手くなったらリプレイ晒し予定でs(スキマ

~現在取れてるラストワード~

「日出づる国の天子」
「季節外れのバタフライストーム」
「ブラインドナイトバード」
「待宵反射衛星斬」
・・・他にも出てる奴はあるんですが取れたのはこれだけ、取れてない奴の中ではうどんげの幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)が一番取れる雰囲気が出てこないw

さてと、東方シリーズ人気投票の開幕が近づいてきました。

音楽部門では5曲選曲ですがフランのテーマU.N.オーエンは彼女なのか?もこのテーマ月まで届け、不死の煙2つは確定してます。

残りの3つはどうしよう・・・永夜抄から選曲するかな。

ちなみにU.N.オーエンは彼女なのかの原作はそして誰もいなくなったです、小説なので興味のある方はドウゾw

さて、音楽部門は候補がありますがキャラ部門が未定です!

とりあえず参考がてらスパイラルさんに聞いてみます。

・・・スパさん、1人1票を3人に投票して一押しのキャラには2票分は入ります、誰にしますか?


・・・・・え?ルーミア、ルーミア、ルーミアで一押しもルーミア!?

おぃ、1人1票って言ってるべ、それにそれじゃあただのルーミア狂ですy(うわなにをするやm

・・・返事が無い、ただの屍のようだ・・・

明日には誰に入れるか晒そうかなと思ったり思わなかったり・・・



前のブログのコメント返信

このごろレミリアを献血のマスコットキャラにしちゃえばいいじゃん。とか思ってますw
>そんな事したら毎日献血に行きますよ?むしろ全部吸い取ってくr(マイスター
スポンサーサイト
【2005/12/16 21:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<雪降り続ける土曜の昼下がり | ホーム | 忘れてた!>>
コメント
あーうん。
そーだねー。
ぶっちゃけちゃうと俺東方しらないんだよね
【2005/12/16 22:24】 URL | スパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makku.blog26.fc2.com/tb.php/66-05465179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

