fc2ブログ
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!
はい、遂に訪れました第4回東方シリーズ人気投票

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!でお待ち下さいw

遂に年末やってきました人気投票♪

あ、東方系ってのは以前紹介した上海アリス幻樂団が製作してる弾幕STGです。

実 際 あ り え な い ぐ ら い 面 白 い で す

そりゃもう受験生の漏れが勉強≦STGって感じの式が成り立つぐらいw

東方系については10月10日の日記に載せています。


さて、キャラ部門3人に投票、1人には一押しが出来るんですね。

えっと・・・スパイラルさん誰に入れます?

・・・え?ルーミア、ルーミア、ルーミアで一押しもルーミアだって!?

・・・スパさん、それじゃ唯のルーミア狂ですよ!?

大体3人に投票って言ってるじゃないk(うわなにをするはなsうぼぁー

返事が無い、マックは死んだようだ

・・・えっと漏れも誰に投票するか迷ってますw

小説うpは今週中にします。
スポンサーサイト



【2005/12/07 20:39】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<さてさて・・・ | ホーム | テストの恐怖とは終わってからやってくる・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makku.blog26.fc2.com/tb.php/57-da290e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する