【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テスト返却サレタヨ
はい、悪魔の所業と言うかなんと言うかテストが返ってきたです、はい。

とりあえず今日の返却物は日本史

唯一けーね先生と30分以上勉強した教科でs(高天原

トリアエーズ点数晒し

84点!

・・・あれ?夢でも見てる?紫さん、現実と妄想の境界を弄らないで下さいy(スキマ

とりあえず夢じゃなかったようです。

いや、これは夢だろうと思ってる諸君、きっと紫さんに境界を弄られたのでしょうw

えっと・・・とりあえずけーね先生ご褒美くr(幻想天皇

明日は英語とか色々返されますw

恐らく砕け散る姿が想像出来r(ry
【2005/12/05 22:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<テストの恐怖とは終わってからやってくる・・・ | ホーム | さてと・・・>>
コメント
カン○ングいくないよw
【2005/12/06 15:56】 URL | スパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makku.blog26.fc2.com/tb.php/55-8f98c6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

