【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テスト?そんなのあったっけ?
はい、今日もテストがありマスター

今日のテストの一覧の流れ、ちなみに回答時間は50分ですw

開始1分→配られたテストに名前等を記入

開始2分→問題用紙を開いた瞬間に全てを諦めまた閉じる

開始5分→紫さんに>先生に現実と妄想の境界を弄られ注意され渋々始める・・・

開始23分ぐらい→とりあえず回答が出来上がる、解答用紙を見てみると書いた箇所を数えたほうが早いが気にしないw

開始30分→問題用紙の訂正にけーね先生来室、「落ちたら卒業できないぞ」脅しで何かに火がつく

開始40分→とりあえずやる気は無いながらもマターリ解くと記号問題をわんさか発見、ここで点数と取るため記号30個のうち20個を「ウ」で固め着実に点数ゲット作戦

終了→教科書を見てさらっと確認すると・・・
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!
確認するだけで「ウ」で5点ゲットw

2時間目もこんな感じでしたw

さて、明日は地歴公民からあります。
まぁ、日本史は嫌いじゃないから5分ぐらい勉強するかw
とりあえずけーね先生教えてくr(幻想天皇
【2005/11/30 20:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<テスト?学力で全てが決まるわけじゃないよw | ホーム | テスト?寝言は寝て言いましょうw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makku.blog26.fc2.com/tb.php/50-ce90f24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

