【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寒い中体育OTL
はい、スパイラルって言うメイド好き(うわ、何をするやm・・・  マックは動かない、ただの屍のようだ・・・

はい、スパイラル大尉から恋愛バトンなるものが渡されましたが鳥目のマックには見えませんw(マテコラw


バトンはネタが無い時の最終コマンドとして取っておくって事でOK?(殴

はい、改めて今日2時間と半時間連荘で体育しました。
前回滅多打ちにされて負けたのにまた投手ですよ?
何者かの陰謀めいたものを感じますw
昨日は満月っぽかったのでマックの中のステータスは1段階上がってたんで今日は無失点投球ゲット!・・・って妄想してましたw(死w
今日の投球を新聞のスポーツ欄の見出し風に書くとすると・・・

マック油田大炎上

・・・今時炎上する時に油田なんて比喩使いませんねOTL
今日は初っ端からサイドで投げたのでありますが打たれるわ打たれるわ、まさにバッティングピッチャーOTL
投球結果♪
回数 2回3分の0←先発にあるまじき短さ
被安打 多分2桁←論外
被本塁打 1←激しく論外
四死球 2←唯一ぼちぼちぐらいw
失点 9
自責点 8←この試合だけで防御率30超えてるYO!

でも試合には15-12で勝ったって言うお話w
打撃結果♪ちなみに打順は5番ねw

4打数、3安打6打点
走者一掃3点タイムリー3ベース1本
2点タイムリーヒット1本
普通のヒット1本
内野ゴロの間に生還で1点

8失点の投手が6打点・・・・
これだから野球は面白いw



P.S今日からロッテリア半額也w
【2005/10/18 19:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<たまには・・・ | ホーム | ロッテグッジョブ!>>
コメント
1 有名中学野球部OTL 1ベース
2 野球では有名OTL ホームラン
3 野球部 OTL ショートエラー
4 陸上部 サードゴロ ファーストランナーアウト
5 野球部 ホームランOTL

これが本日の漏れの戦果也
さすがにポカスカw
【2005/10/18 20:30】 URL | スパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makku.blog26.fc2.com/tb.php/21-e5f95380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

