スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初陣
はい、コンビニエンスストアと言う極限まで他人とのコミュニケーションが求められる領域に「コミュニケーションウザスw」って思ってる全く適性の無い自分がバイトへ初陣しました、マックです。

とりあえずwktkしながら入店、「ζ・∀・)めるp・・・じゃない、こんちーっす」って感じな挨拶するといきなりヤーさんと誤解する髪型の店長ktkr

そのまま奥の部屋に連れてかれました・・・

死亡フラグ発生ktkr

とりあえず何処のバイトでもありそうな規則とか給与の説明とか色々聞くこと10分程度、いよいよレジ打ちの練習に入ります。

あまりの緊張のあまりマックさんのネジが外れたのか確変が起きたのか、初めてにしては思えないような手つき?で仕事してて店長がウマーって感じで見てました。

(うは、漏れ才能あるんじゃね?))

この一瞬の油断が後にバイト初日の事故を生みました・・・

時間は夜9時頃、客足も一度落ち着き始めている時にやってきたNEETっぽい人、店内をうろちょろしてお弁当をレジに持ってきました。

店員 「マックさんこれ温めてね」

漏れ 「 把 握 し た 」

店員から貰ったお弁当を温めるためにそのままレンジへ・・・

そのままレンジへ・・・

そのまま(ry

そう、この商品、レンジで過熱する際は少しだけ口を開けないといけなかったんですよ、それを密閉のまま過熱すると・・・

理系文系係らずどうなるかはお解かりですよね?容器が膨張します

漏れ 「えーりんえーりん助けてえーりん!!」

店員 「ちょwwwwwおまwwwww」

配属初日で速攻事故起こしました。

皆ドドドドドンマイ的に優しく声かけてくれたんですが結構ショックでしたOTL

バイトが終わり奥の部屋で色々話してると廃棄予定の商品があるって聞いたので夜食代わりに1~2点チョイス

帰宅しても晩御飯無かったんでそれを食べてました。




(´・ω・`)お腹ギュルギュル唸ってる←只今この位置

注:店員と漏れのやり取りはあくまで一般言語で行われてる物を編集しましたwww
スポンサーサイト
【2006/05/22 23:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<野球オモシレー | ホーム | めるぽ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makku.blog26.fc2.com/tb.php/140-e68d8dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

