【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
めるぽ
はい、バイトの面接が合格しちゃいました、マックです。

はい、本来だったらハルヒ踊りながら狂喜乱舞するんですが今日はそんな元気ありませぬ。

今日結果が着たんですけど昨日は色々遊んでたわけですよ・・・

まずお昼にビックリ○ンキー行ってランチ食べたわけですよ。

そのまま談笑してたらもう夕方4:30キタコレw

解散して家に帰ると直後友達から

近くの神社で祭りあるから巫女さん見にいこーぜw

ここでζ・∀・)めるぽ、と返すのが大人?の対応だったんですが漏れ

 把 握 し た 

と言うわけで速攻神社にGO、wktkしてたんですが・・・

ちょwww巫女さんイナスwww

どう考えてもちっちゃい神社にいるわけがありません、本当に(ry

その後ぶらぶらしてるると別の友達が合流、またビックリド○キーに行きますたw

ちょwww今日2回目wwwwっうぇwwww

とりあえずビックリドンキーを11:30に出た漏れら一行は更にカラオケ屋に直行。

何気にハルヒが入ってたwww

とカラオケシーンは想像にお任せします程度に留めて置いて帰宅したのは6時www

今に至る訳です。

さて、今日はマターリ過ごすかなw
【2006/05/21 13:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初陣 | ホーム | 面接>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makku.blog26.fc2.com/tb.php/139-d46b937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

