【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ある日の出来事
今日は1時限目からあるのにちょっと夜更かしして寝坊しちゃったんですよ。

起きたのがもう8時で授業開始が9:00だから普通にご飯食べてたら間に合わねーって普通に焼いた食パンにジャム塗ってチャリで食べながら地下鉄の駅まで行ったわけですよ。

今日は生憎の雨、近場の駅に行くまで大分濡れました。

朝起きて水分摂ってないから喉が渇いたんで自動販売機でガラナを購入。

何気に北海道限定らしくこれが美味いw

そのままガラナ飲みながら地下鉄乗ったんですけど地下鉄が地獄の様なラッシュ、ラッシュ、ラッシュw

東京駅を髣髴させるような様なラッシュぶりに持ってたガラナが非常に不安定、これはガラナを保つだけでも神経を使う。しかし、ただでさえ不安定な車内、すし詰めな電車内、そしてその電車の急停車。

マックさんの手からガラナのペットボトルが離れ・・・

そのまま目の前にいたオヤジの背中にバッシャーン

・・・人生オワタw

んで漏れが平謝り、露骨に不機嫌そうな顔をしてるオヤジに

違う、これは不可抗力だ。

と心の中で思いつつも表面上は平謝り、そのオヤジはどっかの駅で降りました。

んで漏れも目的の駅に着いたので降りたら知らない女性に声かけられたんですよ

声かけられて振り向くといきなりお礼言われて漏れ全くワカラナスな状態w

話を聞くとそのオヤジに痴漢されてたらしく困ってたらしいと・・・

ちょwww御託はいいから離してくれないと学校遅れるw

その後学校アキラメタって事で近場のスタバでその人とダベってスタバ奢って貰って、電話番号貰ったんですよ。

そ れ な ん て フ ラ グ ?
目が覚めた・・・

時計を見ると時刻は9時・・・

 夢 で し た 

散々書いて最後は夢オチかよバカチンガって思ってる人。

全く夢オチでございまs(十王裁判

こんな下らん日記最後まで見てくれた人マヂでかたじけないw

明日は少しはまともな事書くよw
【2006/04/20 22:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<悪夢・・・ | ホーム | サークル見学>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makku.blog26.fc2.com/tb.php/124-1a03c7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

