【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大分薄めないとw
先日起きたことをありのまま書くとかなりドロドロなんで姑が作るカルピスぐらいに薄めて話しますね♪(封魔陣

結構テンション高くて朝早く集合したんですよ。

近場のゲーセンでちと遊んで街の方角に行った訳ですよ。

色んな意味で悲劇でした。

 1 日 中 聖 地 巡 礼 

いくらマックさんとはいえマックさんはまだ道を踏み外して無いので非常に地獄絵図でしたw

自分の理性が色んな意味で危なかったですよ、色々t(スキマ

とりあえずこれ以上書くと画面の向こうで憤死する人が出てくるのでこれぐらいで勘弁してくださいw
【2006/03/17 20:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<SF | ホーム | ぴぴるぴるぴるぴぴるp(スキマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makku.blog26.fc2.com/tb.php/102-951aefe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

