【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドリフト会議(チガw
昨日日記書き忘れたんで2つ続けますw

今日のドラフト会議辻内は巨人ですか・・・

あんま麗しくない結果だったけど、辻内潰れない様にガンガレw



さて、注目の日ハムのドラフト結果は・・・

1位 陽(内野手、福岡第一高、右投げ左打ち)

3位 木下(投手、愛知東邦高、右投げ右打ち)

4位 今成(捕手、埼玉浦和学院高、右投げ右打ち)

と陽をトラブルもありながらも指名権ゲット他の選手もなかなかいいので今後に期待

出来れば福井も取りたかったけど巨人が指名したからOTL

とまぁ表向きでは比較的いい感じのドラフトでしたが・・・

陽が入団拒否する可能性が微妙に出てきたのは非常に痛い。

結果論になるけど陽が入団拒否すれば12球団OKの辻内とか片山競合すれば良かったって意見も出てきそうだし・・・

やっぱ最後は本人の意思を尊重したいけど、不貞腐れて入られてもコマルっていう微妙な心境OTL

数年すれば小笠原世代がそろそろ引退とかささやかれる歳になりそうだけど駒大の佐々木 林とか地元の有力選手も来る見込みはあるし、投手陣が整備されそう。

陽が駄目だったら社会人・大学ドラフトで補って、とりあえず賄うしかないか・・・

5年後ぐらいには1番ショート陽 2番 セカンド林 んで市川とか鵜久森に回る打線で森本とかが活躍して投手陣はMAX!リーグ優勝って展開を見てみたいw(モウソウシスギダロw

【2005/10/03 18:36】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<席替えの恐怖 | ホーム | 終焉と始まり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makku.blog26.fc2.com/tb.php/10-9a2af790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

