【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
くらいまっくす
バイオハザード残るはラスボスのみになりますた、マックです。

・・・ぶっちゃけ長い道のりだった・・・

最初のボスのデルラゴの時は倒したのに最後のロープ切り切れなかったり・・・

ガラドールはやたら凶暴だし・・・

サラザールには食べられちゃうしOTL

リヘナラドールの時とかは弾ナスな状態になったり・・・

よくこんなヘロヘロプレイでここまで粘ってきたなぁって思います。

さて、今週ぐらいにはサドラーでもあぼーんしますかw

カッコヨスなリプレイがあったので貼っておきますね。

臆病な人がバイオハザード4をプレイした場合

自分途中まで手榴弾系のアイテムの重要度が解ってなかったので片っ端から売ってましt(スキマ
【2006/05/29 17:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
キャネが・・・
明日文弾奏結界 文花風師曲 Arietta Incalzando を買うが為に学食でのお昼ご飯を諦めようとした矢先目に入ったチンジャオロースのメニューを見た瞬間に大盛りを頼みました、マックです。

ちょwww明日買うお金ツカッチマッタヨーww

バイトの給料は二十日締めでバイト始めたのが21日だから1ヶ月間お金ハイラナスOTL

ここでマックさんの人生の選択肢コナー

A:また明日の学食をケチろうと努力しCD代を浮かす。

B:親のお財布から300円を抜き取りCD代に補填w(スキマ

C:明日学校で友達とCD代を賭けたトランプをして人生のギャンブルw

D:むしろ諦めて一般人に戻れば?

はい、何とかして明日は頑張りますw

CD買う前にある経済学のテストどうしよw

久しぶりなんで1つネタ残しておきますね。

ちょwww宇多田のブログヤバスwwwwwwwww

その発想は無かったわw
【2006/05/25 23:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
野球オモシレー
久しぶりにTV中継があるんで見てます、マックです。

まず一言・・・

クライマックスで中継終了ヤメレw

9回裏日ハムが5-1で勝ってる所に絶対的中継ぎ武田さんktkr

・・・ちょwww武田さんテラ乱調www

ここで放送糸冬了

只今リアルタイム中継9回裏5-3 2死1・2塁バッター小関カヨw

ってかホームランでサヨナラじゃね?w

リアルタイムが故ここで今日の日記は終わりますたw
【2006/05/23 21:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
初陣
はい、コンビニエンスストアと言う極限まで他人とのコミュニケーションが求められる領域に「コミュニケーションウザスw」って思ってる全く適性の無い自分がバイトへ初陣しました、マックです。

とりあえずwktkしながら入店、「ζ・∀・)めるp・・・じゃない、こんちーっす」って感じな挨拶するといきなりヤーさんと誤解する髪型の店長ktkr

そのまま奥の部屋に連れてかれました・・・

死亡フラグ発生ktkr

とりあえず何処のバイトでもありそうな規則とか給与の説明とか色々聞くこと10分程度、いよいよレジ打ちの練習に入ります。

あまりの緊張のあまりマックさんのネジが外れたのか確変が起きたのか、初めてにしては思えないような手つき?で仕事してて店長がウマーって感じで見てました。

(うは、漏れ才能あるんじゃね?))

この一瞬の油断が後にバイト初日の事故を生みました・・・

時間は夜9時頃、客足も一度落ち着き始めている時にやってきたNEETっぽい人、店内をうろちょろしてお弁当をレジに持ってきました。

店員 「マックさんこれ温めてね」

漏れ 「 把 握 し た 」

店員から貰ったお弁当を温めるためにそのままレンジへ・・・

そのままレンジへ・・・

そのまま(ry

そう、この商品、レンジで過熱する際は少しだけ口を開けないといけなかったんですよ、それを密閉のまま過熱すると・・・

理系文系係らずどうなるかはお解かりですよね?容器が膨張します

漏れ 「えーりんえーりん助けてえーりん!!」

店員 「ちょwwwwwおまwwwww」

配属初日で速攻事故起こしました。

皆ドドドドドンマイ的に優しく声かけてくれたんですが結構ショックでしたOTL

バイトが終わり奥の部屋で色々話してると廃棄予定の商品があるって聞いたので夜食代わりに1~2点チョイス

帰宅しても晩御飯無かったんでそれを食べてました。




(´・ω・`)お腹ギュルギュル唸ってる←只今この位置

注:店員と漏れのやり取りはあくまで一般言語で行われてる物を編集しましたwww
【2006/05/22 23:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
めるぽ
はい、バイトの面接が合格しちゃいました、マックです。

はい、本来だったらハルヒ踊りながら狂喜乱舞するんですが今日はそんな元気ありませぬ。

今日結果が着たんですけど昨日は色々遊んでたわけですよ・・・

まずお昼にビックリ○ンキー行ってランチ食べたわけですよ。

そのまま談笑してたらもう夕方4:30キタコレw

解散して家に帰ると直後友達から

近くの神社で祭りあるから巫女さん見にいこーぜw

ここでζ・∀・)めるぽ、と返すのが大人?の対応だったんですが漏れ

 把 握 し た 

と言うわけで速攻神社にGO、wktkしてたんですが・・・

ちょwww巫女さんイナスwww

どう考えてもちっちゃい神社にいるわけがありません、本当に(ry

その後ぶらぶらしてるると別の友達が合流、またビックリド○キーに行きますたw

ちょwww今日2回目wwwwっうぇwwww

とりあえずビックリドンキーを11:30に出た漏れら一行は更にカラオケ屋に直行。

何気にハルヒが入ってたwww

とカラオケシーンは想像にお任せします程度に留めて置いて帰宅したのは6時www

今に至る訳です。

さて、今日はマターリ過ごすかなw
【2006/05/21 13:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
面接
はい、某大手コンビニの面接に行ってきました、マックです。

ん?何処のコンビニかって?セ○○ー○ー○だよw(ワカリニクスw

とりあえずアットホームな面接の再現・・・

おばちゃん 「何でバイトを希望しましたか?」

漏れ 「若さに身を任せて稼げるだけ稼ごうと思ったからです」

おばちゃん 「いやー、若いっていいわねー。お姉さんも十分若いけど貴方には負けるわ(笑)

どうみても50代後半です、本当に(ry

ってな感じで10分ほど面接してマスター。

雰囲気的に多分大丈夫かな?今は結果待ちなんで結果が出次第カキーコしまつ。

んじゃいつもの様にネタ残しておきますね

ロナウジーニョをとめる方法

>174にガチで吹いた

サッカー日本代表戦で多分アナウンサーが言うであろう言葉

中澤のヘディングゥ~!!・・・はゴールポストの上です

授業中に放送室占拠してハレ晴レユカイ流したら…

全米が吹いた
【2006/05/18 21:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
履歴書
はい、バイトの履歴書の修得資格欄が真っ白ですマックです。

最初は働く気ナスだったけど何かタウンワーク貰ったんで、バイトすっか~ってノリでw

とりあえず趣味の欄にVIPって書いたら落とされるかねw

明日は緊張のあまりζ・∀・)めるぽが出ないように頑張りまs(スキマ

今日もネタが薄いんで張っておきますね

サッカーで無敵の法則見つけたwwwwwwww

お前らそのうち監督にスカウトされるわw

MTGにありがちなこと

とりあえずセラのアバターと魂の絆のコンボはガチ
【2006/05/16 21:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ダラダラ
はい、バイオをやろうとしたら野球中継が始まり野球>>>>バイオのマックです。

このチキン、また逃げてるよぉ~w

逃げたくもなります弾が無いんですからw

最近特に変わったことありますんね、東方もイマイチ進みませんしw

今日もネタが無いんでVIPネタ貼っときますね

ハルヒED「ハレ晴レユカイ」がオリコンで2位獲得!!!!

良し・・・次はレンジの首を獲りに逝くぞw
レンジを抜かすためならネタで1枚買うかもw

信じてはいけない言葉

テニスの試合でみすった人が大丈夫!次エース取るから!
【2006/05/13 21:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
混沌
朝友達が地下鉄に乗ってくる時ζ・∀・)めるぽって言ってきたんで持ってた日経新聞で思いっきり殴りました、マックです。

はい、語学の勉強テラムズカシスOTL

日本人は日本語覚えてればいーおw

日本語力も低いけど

今日は大学が結構遅くまで残ってるんで大学からの更新ちう

何気に設備の良さに嫉妬w

明日終われば休みだからバイオハザードするおw

最後に書き込んだ人の家に貞子が来るスレッド

死ぬのは俺だけでいいだから書き込まないでクレw

次世代の傘を考案したwwww

これ特許出してきていい?

大 学 生 に あ り が ち な こ と


お前らは俺かw
【2006/05/11 20:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
後悔
うおぉぉぉっぉおぉ~~!

連休中に出されたレポートがカオスの様に残ってます、マックです。

まず一言・・・

OTL

まず明日提出のレポートが1枚、次に明後日提出の作文が1枚、明々後日に提出のプリントが1枚

ちょwwwwオワラナスwww

とりあえず今明日のレポを駆け足でやってるんですけど時間タリナス・・・

咲夜さんちょっと時間を止めてくr(殺人ドール
【2006/05/09 22:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
クヲリティの高さに脱帽
バイオハザード4の恐ろしいほどのクヲリティの高さに脱帽したマックです

今日は友達を誘ってバイオ4をプレイ・・・

ちょwwww1人で出来ないのかよ、このチキンって思った人。

勿論最初は1人でやってましたよ夜中に部屋暗くして密室で1人で

・・・トラウマになりますた。

とりあえずぼちぼち進んだところまでの感想・・・

最初の村人がわんさか出てくるところテラ焦りました。

と言うより全体的にゾンビが強くなってる希ガス。

蹴りとかナイフとか使わないととてもじゃないけど弾足りなくなるOTL

そんな絶望的な中でも希望の光はあるわけで・・・

とりあえずザクザク喰らいながらもアシュリー救出したわけですよ。

んでアシュリーが屋根の上から飛び降りる時に受け止めないで上を見上げると・・・

ちょwwwwパンツ見えてるwwwwうぇwwww

と絶望の中の安らぎを得てると自分のすぐ背後からうめき声が・・・

ちょwwwゾンビwwww

全体な流れとしては

アシュリー救助→パンツ見えた→ζ・∀・)めるぽ→後ろにゾンビいるのを忘れてる→ゾンビ接近→うわなにをするやm(死亡

こんなヘタレプレイでも古城付近まで進みました。

この調子じゃ全クリ暫く先だなw

そういえば最近東方系ヤッテナス、近々時間取ってやることにしまつ。
【2006/05/06 23:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
これから・・・
バイオハザード4の続きをします。

と言うことで日記は明日にw

ζ・∀・)めるぽ

はぁ・・・夜にやるバイオ怖いんだよn(スキマ
【2006/05/05 22:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
日常の素晴らしさ
はい、部屋の隅に置いてあったリンゴジュースの飲みかけが炭酸飲料のように醗酵してましたマックです。

今日はお昼ごろに友達が乗り込んで来たんでそのまま流れで遊ぶことに・・・

何か最近ゲーム買ってなかったんでGEO行って中古のバイオハザード4を買ってきた訳ですよ。

自分バイオ1だけしかやった事無かったし、バイオやるのはもうかれこれ何年前か忘れてたんで久しぶりにやってみようってノリでw

価格も4000円切ってたんでまぁぼちぼちかなって思って購入。

家に着いたら早速ワクワクしながらディスク入れてスイッチON

恐怖感を煽るオープニングの雰囲気、音楽、デモムービー、どれを取っても痺れます。

序盤は弾もありそういう余裕を感じながらも進めてたんですけど。

ボス、弾が無くなりました

はい、弾が無くなると恐怖感が3倍増しです。

どうもヘタレっぷりプレイなのかただ命中が悪いのか弾の消費が激しいです。

それに反比例するように弾が見つかりませんOTL

そして最後に一言言わせてください・・・

武器商人、武器だけじゃなくて弾も売ってくれw
【2006/05/03 23:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
GW
明日からGWなんでいつもにましてマターリしてます、マックです。

最近生活が普通過ぎてブログのネタになるようなことがオキナスw

最近は暇な時間が少しずつながら出てきたんで東方のSSをつらつらと書いてたりします。

明日は用事があるから賭けないけど明後日あたりから本腰入れてみる

とまぁネタも何もありませんが明日はいいネタ持ってくるんで勘弁w


面白かった記事

エロゲ業界オワタ\(^o^)/

マックさんに死亡フラグが立ちましt(スキマ

続・ブラックジョークで盛り上がろうぜwwww

不覚にも116でいきなり吹いた
【2006/05/02 22:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

