【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
酔いまくりんぐ
はい、お昼からゼミの親睦会的な行事に駆り出されましたマックですw

・・・教授、誘った場所が居酒屋とかクヲリティタカスクリニックです。

し か も 昼 か ら w

悲しい事にマックさんはお酒に非常に弱いのです。

どれくらい弱いかと言うと・・・

お酒飲む→直ぐ酔う→見境無しに人に抱きつく

・・・ナニコレヤバスw

これじゃ唯の痴漢キタコレじゃねーかw

とまぁ高校時代まではガチでこの流れだったんですが、そろそろ法律を背負う年になったんでお酒を飲みながらも常に正気は保ってますw

元が異常だからどうしようもないけど・・・

ちょwwww頭が痛いでしwww

今日はとりあえず早く寝るおw
【2006/04/29 21:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
2つの仮面
はい、大学にいる時と高校時代の友達と遊ぶ時で仮面を付け替えなければいけないマックです。

高校の友達はヲタ+2ちゃん+VIPPERなんで普通に話しててたまに「ちょwwwwおまwww」「その発想は無かったわ」が出ても笑って終わるし、普通にアニメイトとかとらのあなに突撃するし気を使わなくてもいいんですけど・・・

学部の友達にアニメイトと言う単語のアニメイ・・・まで言った途端に目茶目茶微妙な空気が流れました・・・

この弾劾ぶりは最早 魔 女 裁 判 

とも思われるほどのヲタの弾劾ぶりなんですOTL

漏れは自称普通とヲタの境界線に乗っかってる人なんであれなんですけど・・・

一言言わせて貰えば

大学の人間関係ツラスw
【2006/04/27 23:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
めるぽめるぽー
マジックアカデミーで答えが解らない時はこう書きます、マックですw

今日はレポートの提出があるのでとりあえず講義を受けに大学へ。

咲夜(マタソノネタカ  昨夜徹夜で仕上げてきたので完璧すぎる仕上がり、ワードを使いこなせるのはかなりの利点なりw

周りが「全然レポートやってねーよ」「ワードの使い方が解らなくてさ」 「タイピングが難しくて間に合わなかった」など慌ててる愚民共め、見よ、これが神のレポートだ

漏れは鞄からあえて目立つようにレポートを出すと・・・

・・・それ東方SSのネタ帳

ニアめ!本物のレポートをすり替えて偽者に細工したか

漏れの心はズタズタですたOTL

ウツダシノウOTL
【2006/04/26 22:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
〆切近しw
はい、レポートが終わりませんw

レポの内容が混沌としています。

いかにタイピングが早かろうと全くネタが浮かばないことには意味がありませんw

まさに不発のアトミックボムd(スキマ

明日、明後日で提出なんだけれどもオワラナスw

レポート仕上げなきゃ~と思いつつも東方をやってる自分がいr(スキマ


~今日の東方紅魔郷~

・・・改めてこんにちは、現実逃避に走ったマックです。

処理落ちしない東方はテラムズスと思いつつノーマルをプレイ、黒魔女の魔砲装備でしたw

1面道中→問題無いw

1面ボス→カスリ稼いでたら犬死にOTL

2面道中→とりあえずもーまんたいw

2面ボス→⑨のくせにツヨs(マイナスK

3面道中→スコア稼ぎまくりんぐでライフUPワッチョイw

3面ボス→何か無駄死にしまくりましたOTL

4面道中→ハーッハッハッハッハッハ

ナニコレヤバスw数え切れないぐらいボム使いましたこあでも1ボム

4面ボス→パッチェツヨスクリニック、つらつらと死にながらも1ライフは残して生き残り

5面道中→ぶっちゃけ道中は必死すぎて覚えてませんw

あ、お早うございます、咲夜さん。

ミスディスレクションで発狂乙

ノーコンプレイここで費えましたw

レミィと戯れる日はまだまだでしょうk(スカーレットシュート
【2006/04/24 20:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
悪夢・・・
咲夜昨夜の夢の中で友達が・・・ピッケルを持って

絶対領域、絶対領域!

って突撃してくる夢を見てからトラウマになりました、マックです。

何たる悪夢、まるでこの国の終わりを示唆してるかのようd(スキマ

あー今日は友達とゲーセンでMJやったんですけど、連敗ですたーw

・・・面白いこと全然ありませんでしたOTL

今日のMJの3連敗、これが今日の悪夢と連動してるのなら・・・

ある種の正夢?

はい、以上末期患者の放送でしt(殺人ドール
【2006/04/22 19:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ある日の出来事
今日は1時限目からあるのにちょっと夜更かしして寝坊しちゃったんですよ。

起きたのがもう8時で授業開始が9:00だから普通にご飯食べてたら間に合わねーって普通に焼いた食パンにジャム塗ってチャリで食べながら地下鉄の駅まで行ったわけですよ。

今日は生憎の雨、近場の駅に行くまで大分濡れました。

朝起きて水分摂ってないから喉が渇いたんで自動販売機でガラナを購入。

何気に北海道限定らしくこれが美味いw

そのままガラナ飲みながら地下鉄乗ったんですけど地下鉄が地獄の様なラッシュ、ラッシュ、ラッシュw

東京駅を髣髴させるような様なラッシュぶりに持ってたガラナが非常に不安定、これはガラナを保つだけでも神経を使う。しかし、ただでさえ不安定な車内、すし詰めな電車内、そしてその電車の急停車。

マックさんの手からガラナのペットボトルが離れ・・・

そのまま目の前にいたオヤジの背中にバッシャーン

・・・人生オワタw

んで漏れが平謝り、露骨に不機嫌そうな顔をしてるオヤジに

違う、これは不可抗力だ。

と心の中で思いつつも表面上は平謝り、そのオヤジはどっかの駅で降りました。

んで漏れも目的の駅に着いたので降りたら知らない女性に声かけられたんですよ

声かけられて振り向くといきなりお礼言われて漏れ全くワカラナスな状態w

話を聞くとそのオヤジに痴漢されてたらしく困ってたらしいと・・・

ちょwww御託はいいから離してくれないと学校遅れるw

その後学校アキラメタって事で近場のスタバでその人とダベってスタバ奢って貰って、電話番号貰ったんですよ。

そ れ な ん て フ ラ グ ?
...続きを読む
【2006/04/20 22:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
サークル見学
珍しく引きこもり属性なマックが行ってきましたよ、サークル見学。

とりあえず感想・・・

・・・こんなもんかOTL

自分の予想を遥かに超えるギャップにぶっちゃけ萎えたw

とりあえず4年間はずっとマターリ無所属でマターリしようかなとw

サークル入ると2部の友達とも遊べなくなるし時間がタリナスw

そして大学講義では更に宿題が出された件について・・・

教授、A4にレポ書くなんて漏れのステータスじゃ無理ですw

でも書かないと点数くれないので書きますよ、嫌々w(スキマ

教授早く単位下さいy(ルナティックレッドアイーズ
【2006/04/19 22:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
過酷
選択で取った中国語、後悔してますマックです。

英語があまりに出来が悪かったので中国語にしたら・・・

ナニコレヤバス

ちょwwww先生、発音難しすぎw

ちょwwww先生、簡体字逆に混乱するw

ちょwwww先生、文法ワカラナスOTL

このままいけば単位不認定は時間の問題ですw

東方やらないでなんとかしたいと思いまs(スキマw
【2006/04/18 19:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
多忙・・・
早速大学の講義でレポ出されたんですが終わりません、マックです。

レポの内容が「自動車産業におけるトヨタの一人勝ちについて」

トヨタ?それって巨人の抑えですか?(スキマ

はい、全く進みませんOTL

今日は夜中から徹夜で仕上げないと終わりませんw

実際東方やってる暇なんてありませんOTL

では・・・レポート仕上げてきます・・・
【2006/04/16 17:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
忙しいな~
はい、妙に寒暖が激しくて風邪気味です。マックですw

今日は本格的な大学の授業があったんですが・・・

教授、例題の例え方が悪すぎですw

説明するとちょっと長くなるんで置いておきますが、どうも話し下手な教授の授業だったらしくなんかギクシャクしてますw

明日とりあえず出れば明後日休みだワッショイw

東方系やる時間ありませんOTL
【2006/04/13 21:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
キャラ作り
はい、非常に自分のキャラ作りに困ってます、マックっすw

大学生活でついつい出ちゃうんですよ、VIPがOTL

これは印象ワロシになってしまうんで意識的に矯正しようとしてるんですがついつい会話のテンションが上がると、ちょwwwwおまwwwwが止まりませんw

テラワロスとかはちょっと意識すればなくなるけど、ちょwwwが制御不能w

だからいっつも「ちょwwww・・・っと~そりゃーねーべww」的な強引な形で誤魔化してますw

・・・とりあえず標準語に慣れよう、うんそうしようw

東方は今宵はお休みさせて下さいw
【2006/04/11 23:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
難易度3倍満
はい、紅魔のeasyの処理落ち無しが永夜抄のルナティック(処理落ちしまくり より難しいと実感してるマックです。

まず喰らいボムが出せない、処理落ちしないと擬似ニュータイプ不発動

次にパッチェツヨスOTL

更に咲夜さんのスペルテラヤバス

むしろ道中の敵さんの強さが以上って言うぐらいのヘタレっぷりですw

・・・まずはイージーノーコンクリアからかOTL

・・・内輪ネタになったんで面白い記事残しておきますねw

農家の人「トマトが真っ赤になったよ」 ニート「そうですね」

農家 「トマトが真っ赤になったよ」
マック 「トマト食べれないんです」

理想の高校

この高校なら今の大学辞めて高校からやり直したいw

女性教師、13歳少年を強姦&12歳少年にその様子見せる

それなんてエロゲ?
【2006/04/10 22:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ナニコレヤバス
昨日買って来た東方シリーズ広く浅く一通りプレイしてました、マックです。

とりあえず紅魔郷の報告・・・

とりあえず永夜抄はルナティック&エクストラクリアの実績を持つマックさんだったので紅魔もいきなりルナティックで挑戦、これが悲劇の序章でした・・・

・・・・・・

ピチューン(撃墜音)

・・・・・・

ピチューン

・・・・

ピチューン

・・・

ピty(ry

ナニコレヤバス

パチェ倒す直前に3回コンティニューで糸冬・・・

仮にも永夜抄でルナクリアしてるんだぞと思いながら色々見てると原因が判りましたw

ちょwww処理落ち率0.40って何?

前のパソだと処理落ち率が97%以上もあり擬似ニュータイプに目覚めた状態から通常と思われるスピードに移行した今目が慣れませんw

ちょwwwこれじゃいつまで経ってもレミィと遊べないy(不夜城

・・・明日から大学だけどこっちも頑張りますw
【2006/04/09 23:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
浪費OTL
はい、今日は教科書を買ってきました、マックです。

今日の購入物・・・

・中国語の辞典

・テキスト色々

・スピッツのCDアルバム←ちょっと2枚は高いかなと思いつつ購入

東方紅魔郷←某所で見つけた瞬間に購入

東方妖々夢←某所で見つけた瞬間n(ry

東方萃夢想←某所で見つけt(ry

はい、教科書類は親が負担してくれてたんですが残りは全部自腹切りまくりんぐです。

とりあえず大学の昼ご飯代として最初の月なので親から1マソほど貰ったんですが・・・

1回も昼食べないで吹っ飛びましたw

・・・月曜日から4月末までは気合だ・・・うんw

東方シリーズは今から始めるのでしばしお待ちをw

【2006/04/08 22:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
野球オモシロス
はい、昨日あれだけ大口叩いておいて諸事情で散策いけませんでした、マックです。

ホンマにゴメンナサイOTL

明日こそ・・・明日こそは漏れの命にかけてネタを探してくるのでw

今日は野球の結果貼るだけで許してくださいw

中日 5x - 1 巨人
阪神 5 - 2 横浜
広島 2 - 8 ヤクルト
日本ハム 1 - 7 西武
ロッテ 0 - 13 楽天
ソフトバンク 0 - 2 オリックス

パリーグ西部テラツヨスw

と言うかパはシーズン終盤まで混戦な予感、西部もどっかで連勝止まってロッテが調子戻すと1位~5位まで混戦になるかもw

楽天は・・・今年はちょっときついですかね^^;

岩隈が復帰しないとなると勝ち頭が一場のみなのでちょっときついかも

セリーグは・・・あんま興味ありませんy(スキマ
【2006/04/07 22:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
マジねた不足w
はい、今日も大学に行って来ましたがマジでネタが見つからないマックです。

・・・・ぶっちゃけヤバスヤバスw

まだ履修登録も完了してないしヤバスなんだけど明日はぷらぷら~っとネタ探しと言う名目の元でかけようかなって思います。

だから明日まで待ってけれw

最後のこのブログの成分分析してみよう・・・

マックの日常の成分解析結果 :

マックの日常の46%は知識で出来ています。
マックの日常の32%は記憶で出来ています。
マックの日常の9%は回路で出来ています。
マックの日常の8%は黒インクで出来ています。
マックの日常の2%は保存料で出来ています。
マックの日常の2%は野望で出来ています。
マックの日常の1%は雪の結晶で出来ています。

およそ8割を知識と記憶で占めるこの日記、滅茶苦茶じゃねーかw
【2006/04/06 23:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
身体検査
はい、今日は大学で身体検査があるらしいのでしぶしぶまた大学に出陣しました、マックですw

身体検査・・・何気にキライOTL

んじゃ診察結果載せておきますね

身長→ヒクス

体重→身長からしたら丁度いいかも

レントゲン→多分肺ガンでs(殺人ドール

脳内→春度満開

精神→もはや堕落しきってますw

・・・これは精密検査が必要でs(十王裁判
【2006/04/05 23:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日書いていいですか?
ゴメンナサイ今日はホンマに疲れましたw

・・・教師人、9:00~15:30まで寝ないで座ってた漏れに表彰を汁w

はい、多分一番早いガイダンスがあったと思われるマックです。

はい、今日は疲れて何も書けませんw

はい、何も書けないといいつつしっかり書いてまs(スキマ

はい、(ry

h(ry

明日も大学です・・・漏れ対人恐怖症d(スキマ

・・・って笑って言えるときはまだ大丈夫ですw
【2006/04/03 21:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日から学校か・・・
とりあえず明日は大学に仮登校?マックですw

2月に受験が終わって、超長く感じた春休み?も終わって、遊びまっくまくったんでお財布もピンチになりつつ明日から学校行きますw

地味に緊張しまくりんぐだったりw

まぁそんな些細なことはどうでもいいんです、それよりも・・・

エイプリルフールに嘘つき忘れたOTL

ちょwwwwおまwwww1年に1日だけなんだぞw

という事で今から素敵な嘘を考えてみます・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

何て言うかな・・・マックさんの存在が嘘じゃない?

ちょwwww漏れは存在してるで、お菓子の形だけど(先日の日記参照)

と言う訳で明日は辛い早起きをしようかなって思います。
【2006/04/02 21:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
入学式
はい、今日は多分全道で一番早いと思われる入学式を終えてきたマックですw

とりあえず身内が誰も○○大学にいないって言う素敵な栄光ある孤立(スキマだったんで特に時間とか気にしないでかなりギリギリに着きました←駄目人間

某所で着いてから最初に貰ったもの・・・

 新 約 聖 書 

ちょwww聖書とかイラナス、これで計6冊まで増えちまったw

後、入学式中に思ったことは・・・

教員陣、髪の毛薄い人に限って深々とお辞儀するなw

円形脱毛症っぽい人を見た時には思わず「ちょwwwwおまwwww」って突っ込みを入れるところでしt(ルナティックレッドアイーズ

とまぁこんな感じの楽しい入学式でしたw

・・・知り合いに見つかったらこのブログ・・・閉鎖かな?(地獄流しw
【2006/04/01 20:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

