【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
只今分析中・・・
今密かに流行ってる成分分析が流行ってるみたいなので早速ダウソしてやってみますた・・・

MTGの成分解析結果

MTGの73%は根性で出来ています。
MTGの15%は小麦粉で出来ています。
MTGの10%は着色料で出来ています。
MTGの2%は月の光で出来ています。

・・・10%の着色料、これは青色1号でs(スキマ

次に自分の成分を分析してみた・・・

マックの成分解析結果 :

マックの54%は犠牲で出来ています。
マックの41%はお菓子で出来ています。
マックの5%は乙女心で出来ています。

・・・どうやら漏れは製菓会社に作られたお菓子のようですね。

更に調子に乗って漏れが日常で使ってる挨拶ξ・∀・)めるぽを分析してみたw

ξ・∀・)めるぽの成分解析結果 :

ξ・∀・)めるぽの75%は魂の炎で出来ています。
ξ・∀・)めるぽの22%は信念で出来ています。
ξ・∀・)めるぽの1%は宇宙の意思で出来ています。
ξ・∀・)めるぽの1%は大阪のおいしい水で出来ています。
ξ・∀・)めるぽの1%はスライムで出来ています。

めるぽって熱い魂の持ち主だったんですねw

素晴らしい分析結果でしt(殺人ドール
【2006/03/30 15:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
完結
FFⅦ全クリマックです。

とりあえず初めてのRPG(ポケモン以外)をクリアしての感想・・・

これ絶対当時ヒット作品だった、間違い無い

とりあえずセフィロスの時の音楽がテラカッコヨス。

セフィロスの前のジェノバ・・・何かカウントダウン終わる前にあぼーんしたんで強いのか弱いのかは闇に・・・

ん?誰をパーティーにしたかって?そりゃ勿論・・・

クラウド、ティファ、ユフィ、エアリス(脳内補完)

妄想乙、実際はヴィンセント、シド連れてカッコヨスな戦いを繰り広げてましたw

次はFFⅧかⅨをやってみようかなって思います。

あー昨日は雨が降ってて街行けなかったんで明日行こうかなって思います。

そーいや入学式土曜日だ・・・背広まだ買ってないy(スキマ
【2006/03/29 22:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
FF
比較的順調です。

ディスク1が終わりディスク2を今黙々とプレイ中。

比較的マターリプレイなので全クリ予定は未定ですが・・・

最近面白いことが少ないんでどうもネタが薄いですね。

明日はちょっと遠くまでぶらぶらしてネタでも集めに行こうかなと思いますw
【2006/03/27 22:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
FF
FFⅦを初めてプレイしてますマックです。

とりあえずFFシリーズ自体が始めてと言うこのRPGの拒絶っぷり

ちなみにドラクエもクリアした事ありませんw

RPG自体が苦手なんですよ、性格的に・・・

そのマックさんが既に20時間もやり込んでます。

とりあえずFFやってて思わずツッコミ入れたくなった所。

ケットシーがパズルを解体する所で・・・

ちょwwww解体役ってエアリスじゃないの?

って一瞬でも思った漏れは全国のエアリスファンの前で自害すべきだと思います。

まだまだやり込むので今日はこの辺で
【2006/03/25 01:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
OTL
先日日記で書いたようにフルーチェを食べながらキューバ戦を観戦してたマックです。

ここで一言・・・

母者、賞味期限切れの牛乳使うな

全部食べてみると賞味期限が3日も切れていた事に気づきマックさんの何かが弾けましたw

何はともあれ日本グッジョブ♪

福留テラカッコヨス♪

松中-小笠原のコンビクヲリティタカス♪

そして野球を見ながらOTLになったこと・・・

解説者が次のバッターはガッツ小笠原です。って発言を聞くと・・・

思わず・・・

ξ・∀・)めるぽ→ガッが出てくる自分は危篤ですw

次に解説者がキューバのカストロ議長も~。って発言を聞くと思わず

ス カ ト ロ 議 長 ! ?

って思わずフルーチェを吹いた自分は既に臨終。

とりあえずこのヤバスな雰囲気をけーねさんに無くして貰いましょう。

けーねさん頼んd(高天原
【2006/03/22 23:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日って祝日らすぃ・・・
明日が祝日な事に今気が付いたマックです。

さて・・・昨日の野球テラカッコヨスw

あの場面で福留出す王監督のクヲリティタカス

ちょっとコリアに快勝して嬉しい自分がいるw

明日はキューバですね。

選手のデータとかが全く判らないが故に苦しいと思うけど

先取点とって継投がぴったり来ればいけると踏んでますw

明日はフルーチェ食べながら観戦しようと思いますw
【2006/03/20 19:31】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0)
SF
SFってセミファイナルの略ですよ?マックです。

さて、WBC今日が準決勝なわけで・・・

ジャパンはコリアに連敗中な訳でして・・・

その相手とまた対戦な訳でして・・・

今度は絶対に負けられない訳でして・・・

まぁ全員野球で頑張れとしか言えませんが・・・

今日は録画もしてみようと思いますw

続きは18時間後ぐらいにw
【2006/03/19 00:34】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0)
大分薄めないとw
先日起きたことをありのまま書くとかなりドロドロなんで姑が作るカルピスぐらいに薄めて話しますね♪(封魔陣

結構テンション高くて朝早く集合したんですよ。

近場のゲーセンでちと遊んで街の方角に行った訳ですよ。

色んな意味で悲劇でした。

 1 日 中 聖 地 巡 礼 

いくらマックさんとはいえマックさんはまだ道を踏み外して無いので非常に地獄絵図でしたw

自分の理性が色んな意味で危なかったですよ、色々t(スキマ

とりあえずこれ以上書くと画面の向こうで憤死する人が出てくるのでこれぐらいで勘弁してくださいw
【2006/03/17 20:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぴぴるぴるぴるぴぴるp(スキマ
はい、本日の日記のタイトルが激しく意味不なマックです。

まぁ・・・ある程度察しのいい人なら判ると思いますが・・・

先日皆でカラオケ行った訳ですよ。

最初は漏れと友達の2人で後から来る友達を待ちつつぶっ飛ばして歌ってましたw

その時の曲はかなりマトモだったと思われ・・・

2時間後やっと友達が合流、待たせ杉

早速友達が1局チョイス、そこで悲劇発生w

選んだ曲が撲殺天使ドクロちゃん

ちょwwwwおまwwwwって感じながら時は非情にも過ぎていくのでありまして・・・

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

実はこれは唯の伏線だったわけですよ・・・

まぁ多くは語りませんが・・・

気合でお察し下さいw

今日も眠いので今日起きたことは明日書きまs(高天原
【2006/03/16 23:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
時間無いw
最近は昼ごろでかけて明け方に還ってくるマックです。

ブログとか書く時間殆ありませn(十王裁判

しかも今日はこれから麻雀+また明け方まで遊ぶのデスマーチが待ってるので直ぐに寝ないと持ち堪えられませんw

今神に願いが叶えられるのなら・・・

1日を30時間にして下さい!

昨日の出来事と今日これから起きる予定の出来事は明日まとめて書きますw
【2006/03/16 00:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
夜行性
最近朝陽が上ってから就寝し、3時頃に目が覚めるマックです。

ん?なんでこうなったのかって?

大人の世界には色々とあるんですy(十王裁判

ちょwwwwってかテラネムスw

頭働かないし、どーしてくれんのよw

今日はこれから入学式用の背広を見に行きたいと思いますw
【2006/03/12 10:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポーション報告
見事に企業戦略にハマったマックさんはポーションを4つも買ってきましたw

とりあえず保存用に限定モデル1個にノーマルタイプ3つ・・・

さて、回復アイテムだからさぞかし美味しい味がするのでしょうw

目茶目茶期待しつつ一口・・・

・・・ナニコレヤバス

⊂´⌒つ、。A。)つ

全く飲んだことの無い斬新過ぎる味、斬新過ぎてマックさんには理解不能OTL

そして困ったことにポーションは回復アイテムなんですがアンデットな自分が飲んだのでダメージを受けましたw


あーwまだ2本残ってるよwどーしよw
【2006/03/08 18:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ライフ回復
ポーションCM

明日遂に待ちに待ったポーションの発売日です。

普通に飲むだけなら190円の方を買えばいいのですがそこは新しい物大好きなマックさん、もちろん1本600円の限定版を買うつもりです。

しかし全6種類で1本600円、ポーションに3600円もかけるほどマックさんは余裕がありません、むしろそのマネーはマジックアカデミーとk(スキマ

そこは狡賢さMAXな自分、ちゃんと策は練ってありました。

漏 「母者~!明日ポーション買ってきてけれ。」

完璧だ、孫子の兵法書とかにもあるように労せず最大の利益を得よがこれで実現でき----

母 「またあんた企業戦略に騙されて!(怒号」

----実現される事は無かった・・・

明日は気合で1本記念に買う程度にしたいと思います
【2006/03/06 20:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
とある日の出来事
今日はとーさんに朝の10時にいきなり

ゴルフの練習行くから準備汁って言われたんで

ちょwwwおまwwwwまだ10時だべって言うVIP風の抗議も虚しく着いていくことにしましたw

・・・とまぁ練習場で2時間ぐらい打ちっ放して帰りに微妙に腹減ったからコンビニ連れてってけれって言ったら連れてってくれたんですよw

まぁそこで色々あったわけで・・・

父 「からあげ棒2本と肉まん3つ」

店員 「少々お待ち下さい」

あの肉まんとかからあげとか入ってるドア?から出してる時に重大事件ハセーイ

・・・ボトッ

そうです、だんご3兄弟のように3つ繋がってるからあげ棒の長男が他界、からあげ兄弟になってしまったのです

店員は新米なのか無茶苦茶焦ってるのとは裏腹父上は全く気づいていない様子、その微妙な2人を見て後ろでほくそ笑んでる基地が1名

とりあえずマックさんの脳内だと

ちょwwwwおまwww3兄弟仲良くやれや、とか今日のブログネタゲトーとか一般人とはかけ離れた妄想をしてましたw

とまぁこの微妙な雰囲気で店員のとった行動は、からあげ棒長男抜きでこっちに渡してきましたw

父上は気づいていないけどマックさんのマイルスコープは誤魔化せません。

さり気なくあれ~?から揚げ棒3兄弟じゃなぁ~いってガキの様にゴネようと思いましたが・・・

ヤベ、アタック25始まってるw

とりあえずアタック25の為に店を出ましたが去り際に一言

3兄弟じゃなくても別にいいよ

と言って去ったので相手には罪悪感ありまくりんぐw

とまぁ人としてカナーリ最低なマックさんでしたw
【2006/03/05 22:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
あるばいと
とりあえず卒業したんであるばいと先をまた探そうと思います。

マックさんが好きなバイト

ゲーセン→テストプレイとかキタコレ、アカデミーテストプレイの時はカード入れてプレイしますw

ネカフェ→雰囲気良いかもw

マクド→伽羅ネタと合わせt(スキマ

マグロ拾い→GTOかy(ルナティックレッドアイーズ

とりあえず明日は履歴書とか必要書類を揃えに行こうと思いますw
【2006/03/04 20:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
卒業
あー昨日は過労で日記が書けなかったマックです。

何気に昨日で卒業、女子とかは皆号泣モードでした。

その中でマックさんは・・・

早く終わってアカデミーやりにいくべw

声には出しませんでしたが心の中では常々思ってましたw

こういう雰囲気にマッチングしない輩は--

--弾劾すべきだと思いますw


~昨日のアカデミー~

何気にクラスの皆でぞろぞろと行きました。

中では始めてアカデミーを見る人も・・・

とりあえず自分が椅子に座ってその周りを8人ぐらいで囲む感じ・・・

傍から見たら集団恐喝と間違われる鴨w

そんな中で始めたアカデミー、レオンメダルとアロエメダルと連続でゲットw

とまぁ珍解答も無く比較的ツマラン日記になりましたが今日はこの辺でw

【2006/03/02 20:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

