【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テスト?そんなのあったっけ?
はい、今日もテストがありマスター

今日のテストの一覧の流れ、ちなみに回答時間は50分ですw

開始1分→配られたテストに名前等を記入

開始2分→問題用紙を開いた瞬間に全てを諦めまた閉じる

開始5分→紫さんに>先生に現実と妄想の境界を弄られ注意され渋々始める・・・

開始23分ぐらい→とりあえず回答が出来上がる、解答用紙を見てみると書いた箇所を数えたほうが早いが気にしないw

開始30分→問題用紙の訂正にけーね先生来室、「落ちたら卒業できないぞ」脅しで何かに火がつく

開始40分→とりあえずやる気は無いながらもマターリ解くと記号問題をわんさか発見、ここで点数と取るため記号30個のうち20個を「ウ」で固め着実に点数ゲット作戦

終了→教科書を見てさらっと確認すると・・・
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!
確認するだけで「ウ」で5点ゲットw

2時間目もこんな感じでしたw

さて、明日は地歴公民からあります。
まぁ、日本史は嫌いじゃないから5分ぐらい勉強するかw
とりあえずけーね先生教えてくr(幻想天皇
【2005/11/30 20:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
テスト?寝言は寝て言いましょうw
今日はテストがありましたーw

前夜東方永夜抄やってたので勉強してまs(永夜返し

さてさてテストは・・・

キタ━(゚∀・)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(_゚_)━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

お花畑が見えたよーw冥界行って幽々子さんに会うのもそう遠くはないでしょうw

さて、明日は英語的何かと国語的な何かがあります。

さて、昨日霊夢&紫チームノーマルクリアしたんで次はマリーサチームでもやりますk(スキマ

テスト勉強?何寝惚けたことを
【2005/11/29 21:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
テスト?何を寝惚けた事をw
明日からテスト始まりマースw

ん?テスト勉強?何を寝惚けたことをw

テスト勉強とは開始10分前に学校でするものでs(スキマ

とりあえず明日は国語的な何かと英語的な何かなので・・・

やっと手に入れた東方永夜抄でもしますw

ぶっちゃけあしたのテストは諦めましたよ?



あ~パチュリーの頭脳があれば赤点は無いってけーねが言ってt(高天原
【2005/11/28 23:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
公約通り・・・
はい、〆切ぎりぎりでしたが新しいの完成しましたーw

ただ・・・時間が無かったので加筆修正してません!ってけーねが言ってt(幻想天皇

とりあえずテスト期間+とりあえず受験生なのでこれからは1~2週にいっぺんの小説うpぐらいで勘弁してクレィw

では読みたい方がいるのならば続きを読むから・・・
...続きを読む
【2005/11/27 20:47】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0)
テスト期間だから雑かも・・・
小説を黙々と書きながら勉強したり勉強したり勉強しt(ルナティックレッドアイーズ

はい、ちょっと小説が上手く纏まりません。

初めの時の主人公と今の主人公の感情がちと違和感感じてたりOTL

そこら辺は脳内補正+何か環境が変われば人も変わるって言う割り切りでお願いしまs(ラストジャッチメント

只今8割出来上がっています。

テストが火曜からなんで土日でうp出来る様にガンガルw
【2005/11/25 22:14】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0)
冬場受験生以外ドゾw
もうすぐ冬ですね。

冬と言えば気候関係もありますが部活もマターリ気味になってきて暇をもてあます時間が夏場よりも増える時期ですね・・・

なのに受験生は暇がどんどん減ってく、これって世の中の不条理じゃありませんk(殺人ドール


んじゃ冬場またはヒマーな時を乗り切るためのゲーム紹介していきますw

時遊戯画

ここのGameからある東方夢想伝これそこそこお勧めですw

なんとあのスパイラルも絶賛?してた逸品でs(スキマ

さて、これをプレイするにはSRCなるものをダウンロードしないと使えません。SRC導入指南なるものはこちらです。
手順どおりやっていけば恐らくはプレイ出来るはずです。

馬鹿の代名詞俺でも出来たんですからw

難易度はお任せしますw
呪われたい人はルナティックでもどうぞw

ちなみにプレイに詰まったり色々知りたい人はここに一通り載ってます。

まぁこんなもんでしょう。
何気に本家のスパロボより面白かったかも(ボソ

この機会に是非一度ドウゾ
【2005/11/21 18:33】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0)
どらふと
大学社会人ドラフトがありましたね。

正直今年のオフシーズンはあんまり興味が無かったんですが・・・

日ハムは自由枠で八木投手を獲得したようです。

完全試合を作ったことのある八木投手に今後も期待です。

日ハムって創価大から結構取りますね、ちょっと気になります。



さて、今週の水曜はお休みなんで月、火は頑張りますかw
【2005/11/20 23:09】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっと出来たw
小説5章がやっと出来ましたw

巧く6章に繋げたいがために随分時間がかかってしまったw

今回は少し長めです、読むときは心して読んでくださいw

特にメイド狂なスパイラル大佐は心して読んでくださいn(うわなにをするはなs チーン


では読みたい方は続きを読むから・・・
...続きを読む
【2005/11/18 22:50】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0)
全てを諦めた日・・・
今日のマックの日常・・・

AM3:20 受験勉強と言う名目で遊んでたゲームが終了、床に就く
 ↓
AM6:30 いつものように起こされるんだけど父母外出の為二度寝w
 ↓
AM9:00 夢から目が覚める・・・窓の外は吹雪、時計に目を移した俺は・・・
2秒で全てを諦めまた就寝

んで起きたのがお昼の12:30ですw
とりあえず形だけは受験生なんで少し家で勉強してダラダラw

とまぁこんな1日があっても悪くないでしょうw(殺人ドール
【2005/11/16 23:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
悲劇
小説5章を書いてる時でした…

今日はファイヤーエンブレム大分進んだし小説ネタも浮かんだし、今日はガンガルぞーw(ジュケンハドウシタボケナスガw

FEやりながら浮かんだネタを小説に書きながらメイド好きなスパイラルさんとメッセしながらマターリしてた時事件は起こった…



ブツンッ!


…ブレーカー落ちちゃったよOTL
小説消えちゃったよOTL
今日書く内容もっと笑えたのにOTL


もっかい作り直してきますw
【2005/11/15 22:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
小説
5章が半分ぐらい終わりましたw

スパイラルさんが大好きなキャラが出てまs(殺人ドール


ロッテ強いですねw

2軍のようなメンバーで勝っちゃったw

今日もガンガリw



さて、小説は明日までに仕上げますw
【2005/11/13 10:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっと・・・
小説4章が出来たので投下シマースw

4章は正直5章の繋ぎだから思った以上に手は入れてません。

5章は少し長めにしてます。

ヘタレながら頑張ってるのでw


お茶でもドゾw
つ[粗茶]


では見たい方は続きを読むから・・・
MTGホームページ(マイホムペ)には過去に書いた小説を載せているのでどうぞw
...続きを読む
【2005/11/11 00:14】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0)
スランプw
はい、勉強捗らない+小説スランプのマックですw

ヘタレにスランプが来るなんて初耳でしたw

とりあえずスパイラルさんの大好きなキャラを1回戦闘で消滅させてしまったが故に、学校まで乗り込まれましt(殺人ドールw

えっと、明後日までにはうpしますw




受験生の為の年号シリーズ大1段

1582 本能寺の変
以後パニック本能寺の変
1 5 8 2        

覚えたい人だけ覚えてくださいw(スキマw
【2005/11/10 00:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
隊長!出来上がりました!
第3章投下シマースw

注意事項はカッタルイので削除w(ダマレシネw

予定の第4章で話の流れを整えて5章で戦闘シーン入りマースw

ん?戦闘シーンに誰が出るかって?

予定ではルーミアが候補かと・・・

いつもお世話になってるスパイラルさんのお気に入りキャラベスト3に入るらしいですw

この前なんか「ルーミア入れないと自爆するぞ」って脅してきたぐらいの大ファンだそうでs(うわなにをするやめろはなsうぼぁーっ チーンw

~~暫くそのままでお待ち下さい・・・~~

という事ですw
とりあえず割きに4章の仕上げが先ですねw

3章を読みたい方は続きを読むから・・・
...続きを読む
【2005/11/07 21:10】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(1)
暇ーw
はい、無気力状態のマックですw

何もする気が起きませんw

NEETです(殺人ドール




さて、今日はレポート書いて受験勉強して小説でも書きますかねw




何も無い日記ですが慈悲の心をw
【2005/11/06 21:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
新作
またまた小説ヘタレ部門日本代表のマックがやらかしましたw

何をやらかしたって?小説書いちゃったんですよ、小説w

しかもかなり稚拙な文章OTL



いつものように諸注意

読む時には部屋明るくw

画面からある程度離れるw

理性が切れそうになったら牛乳でもドゾ つ[牛乳]

たくさんのツッコミも希望w

小説を見たいって変わり者は続きを読むからドゾw
あとホムペのNovelには日記の小説編集した奴載ってるんでそちらもドゾw
...続きを読む
【2005/11/04 23:36】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0)
ものの考え方、感じ方は千差万別
今TVでよく取沙汰されている「毒殺未遂事件」

やっぱ、世間の人は危ない、異常、狂ってる、アリエナーイって思う人が殆どでしょう。

まぁ、社会的に見ても母親を殺そうとするってのはどう考えても異常ですけどね。

世間一般的、社会的にみたらそれは『異常』に見えるでしょうね。



果たして本当に異常なのでしょうか?

あくまで自分の意見でつ、ものの考え方、感じ方は千差万別なんで「こんな考え方の人がいるんだ」程度に聞き流してくださいw

彼女は何で異常と認識されるようになったのだろう。
「母を毒殺の観察対象にした」「様子などを自分のブログに公開した」とかが挙げられますかね。
化学が好きだったり、毒殺魔を尊敬したり、毒に対する異常な執着心。
これらから彼女は「異常」と呼ばれてたのでしょう。

けどもしもこれが、「母が病気を治すのを観察対象にした」「その様子などを自分のブログに公開した」としたら皆はどう考えるでしょう。
彼女を「異常」って呼ぶ人は殆ど居なくなる筈です。

結局、異常ってのは何でしょう。

自分は少数派は危ない、そう思われたときにその少数派は異常と呼ばれてるのだと感じます。


・・・カナーリダークになりましたねw
このままダークで終わるとワロシなんで笑いのネタを残して今日は去りますw(マテw


休日 寝坊で 損をした

はいっ!はいっ!はいはいはいっ!

 _  ∩
( ゜∀゜)彡 あるある探検隊!あるある探検隊!
(   ⊂彡

では今日はこの辺でw
【2005/11/03 20:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日は文化の日みたいw
徹夜で 勉強 朝寝坊

はいっ!はいっ!はいはいはいっ!
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 あるある探検隊!あるある探検隊!
(  ⊂彡

どーも、マックです。
徹夜勉強と言うと受験生って感じがしてきますが、実は小説書いてから勉強したのでアタリマエダノクラッカー当然ですw
朝時計を見ると9時・・・
遅刻ケテーイw

腐った チーズで 腹壊す

はいっ!はいっ!はいはいはいっ!
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 あるある探検隊!あるある探検隊!
(  ⊂彡

どーも、マックです。
マックはチーズがカナーリ好きですw
急いでる時はチーズで済ませますw
チーズバーガー大好きですw
賞味期限切れのチーズ正直辛かったOTL
とりあえず正露丸という秘密アイテムで逃れましたw

んじゃ、次が止めでw

遅れた 授業が 鬼教師

はいっ!はいっ!はいはいはいっ!
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 あるある探検隊!あるある探検隊!
(  ⊂彡

どーも、マックでs(ry
お昼前の12時に学校に出撃したんですが・・・
いつもの先生が欠勤OTL
代わりにいた先生が生徒指導部長
無論問答無用職員室連行の極刑でs(スキマ

・・・アーメン(ナニw


・・・チーズが大丈夫だったら極刑は無かっt(殺人ドール
・・・・・・その前に寝坊しなければ今日は平和だっt(スキマ


明日は文化の日ですw
マターリしましょw
【2005/11/02 22:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
とりあえず小説w
はい、とりあえず小説序章の続きが出来ました。

読む時の注意

部屋は明るくしておきましょう。

画面から30㎝以上離れましょう。

あまりの文才の無さに発狂する場合があります、牛乳などのイライラ解消グッツを手元に置いておいて下さい  つ[牛乳]

最後まで読んでくれると管理人は狂喜乱舞しますw

読んで怨念めいた物を感じた人には五寸釘と藁人形の購入をお勧めしまs(殺人ドール


好奇心のある方だけ続きを読むからドゾ
...続きを読む
【2005/11/02 00:06】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

