【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
死闘の後に待ってるのは何か・・・
前日マックは将棋が大好きと言ってた記憶が無きにしも非ずですが、今日も沢山打ちましたw

まず学校に登校してパチっと1局w

授業休みにパチパチっと早打ちで1局w

お昼休みにじっくり2局w

更に授業中にもコッソリ1局w(イテヨシ

極めつけは放課後に2局w


要するにアホですよw

今日はスパイラル萌え部長大佐が観戦の元マック対ロッドの対局があった也w

対局中漏れの回線が謀反を起こして切断されまくった以外にネタが無いので棋譜を読みたい人は続きを読むからお願いしますw
...続きを読む
【2005/09/30 21:22】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3)
大切なのは勝利に対する鋭い嗅覚
学校で何気に只今将棋が大ブームを巻き起こしていますw

それでいいのか受験生・・・OTL

何気に漏れ初めてだったので最初はヤブァかったですw

周りも結構強かったので力量的には楽天と阪神ぐらい違ったかもw(ぇw

まぁ今は結構上手くなったつもりですw←妄想ワールド炸裂w

まぁあれですw勝負事ってのは実力は勿論ですがやっぱ勝負勘とか結構大事ですよw

まぁ何が言いたいかって言うとですね、まぁ世の中実力だけじゃないとw(イテヨシw





阪神優勝しましたね。
日本シリーズの相手は誰なんでしょう?意外と西武だったりしてOTL
巨人は堕ちるとこまで一度堕ちてからやり直してくださいw
【2005/09/29 22:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
パリーグ最終戦
各球場の結果也w

SB 楽天 6-5 地味にいい試合してましたw

オリバ 西武 0-7 オリバは散発5安打じゃ勝てませんw

日ハム 西武 3X-1 サヨナラ勝ちキターー(・∀・)ーー!!
知る限りではロッテの初芝選手、日ハムの島田選手が今季限りで引退だそうです。
島田さんはミスターお立ち台で代打の切り札だったけど怪我が原因でしょう。
二人ともお疲れでしたー。

何気に今日は日ハム ロッテ戦でどっちが何対何で勝つかを賭けてた訳で・・・

漏れの予想 日ハム ロッテ 7-4 渡辺俊介制球難で4回5失点でKOを予想してましてw

フレンドの予想 日ハム ロッテ 3-1 入来が1失点完投と予想してて、予想とは違うけど的中


・・・グッバイ漏れの財布の夏目漱石さん、また縁があったら会いましょうOTL
漏れも入来好投するって予想立てておけば良かったOTL
【2005/09/28 23:11】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0)
勉強場所
はい、勉強をこの上なく嫌う愛するマックは基本的に家では勉強しませんw

家で出来ない理由

一 誘惑多杉w

一 家族うるさ杉w

一 家に帰ったらすぐ寝ますw

・・・自分の頭に勉強するって言うコマンドが発展してない以上仕方ないOTL

とりあえず最近はマクドとケンタとロッテリアとモスと図書館のローテーションでやってますw(死w

とりあえず明日のローテはマクドだからシェイク飲んで勉強するかw(ぇw
【2005/09/27 21:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
この世に何故英語はあるのですか?
マックは勉強が大嫌いですw

まぁ日本史は個人的に好き

理科系も何気に好き

古典の古語とかは普段のギャグのネタにすることが出来るからシブシブw



・・・数学&英語だけは好きになれませんw

数学?ハァ!?四則計算だけで十分ですw

英語に至っては論外、あの文字見てるだけで寝れるって言うぐらいあれですw

まず英語を最初に考えた人は誰でしょう?
タイムマシンがあったら間違いなくその人を消してしまいます


とりあえず誰かタイムマシンプリーズw(イテヨシw
【2005/09/26 21:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
田尾さんグッバイw
楽天田尾監督今季限りで解任

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/top-bb.html

理由は多分成績不振からだと思うけど・・・
あの戦力でどう戦えと、問いたい、問い詰めたい、小一時間(ry
強くしたいなら大型補強しないとまず無理さね。
とりあえず今年で田尾政権終わるっぽいんでとりあえず乙w
もう少し日ハムに嬉しい采配をして欲しかったw(イテヨシw

日ハム オリバ 6-2

4連勝(・∀・)イイ!! 先にオリバ戦からやってたら今頃北海道の熱気はMAXだったでしょうw
鶴岡初スタメンで初ヒット&タイムリーオメw


さて・・・今日は部屋の掃除をしていたら・・・
エロ本夏目漱石さんが発見されましたw
まぁこれと言ってネタが無い1日でしたOTL
【2005/09/25 22:11】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(2)
試運転
テスト登校投稿ですw

イパーイ出来事書くかw
【2005/09/25 21:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

