【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
難易度上乗せ
はい、パソが新しくなった今出来ないことは何も無いという妄想に駆られているマックです。

とりあえず今日は前のパソコンに入れてた東方永夜抄を新しくインストール、早速プレイ・・・

・・・・あれ?何でこんなに難しいの?

昔のパソの処理落ちしまくりが普通だと思ってたんで処理落ちしないと全然㍉w

難易度普通が既にルナティックの領域キタコレw

難易度ルナティックだと…OTLOTL


とりあえずガンガリたいと思いますw
【2006/02/19 10:35】 | 東方 | コメント(0)
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!
はい、遂に訪れました第4回東方シリーズ人気投票

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!でお待ち下さいw

遂に年末やってきました人気投票♪

あ、東方系ってのは以前紹介した上海アリス幻樂団が製作してる弾幕STGです。

実 際 あ り え な い ぐ ら い 面 白 い で す

そりゃもう受験生の漏れが勉強≦STGって感じの式が成り立つぐらいw

東方系については10月10日の日記に載せています。


さて、キャラ部門3人に投票、1人には一押しが出来るんですね。

えっと・・・スパイラルさん誰に入れます?

・・・え?ルーミア、ルーミア、ルーミアで一押しもルーミアだって!?

・・・スパさん、それじゃ唯のルーミア狂ですよ!?

大体3人に投票って言ってるじゃないk(うわなにをするはなsうぼぁー

返事が無い、マックは死んだようだ

・・・えっと漏れも誰に投票するか迷ってますw

小説うpは今週中にします。
【2005/12/07 20:39】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0)
公約通り・・・
はい、〆切ぎりぎりでしたが新しいの完成しましたーw

ただ・・・時間が無かったので加筆修正してません!ってけーねが言ってt(幻想天皇

とりあえずテスト期間+とりあえず受験生なのでこれからは1~2週にいっぺんの小説うpぐらいで勘弁してクレィw

では読みたい方がいるのならば続きを読むから・・・
...続きを読む
【2005/11/27 20:47】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0)
テスト期間だから雑かも・・・
小説を黙々と書きながら勉強したり勉強したり勉強しt(ルナティックレッドアイーズ

はい、ちょっと小説が上手く纏まりません。

初めの時の主人公と今の主人公の感情がちと違和感感じてたりOTL

そこら辺は脳内補正+何か環境が変われば人も変わるって言う割り切りでお願いしまs(ラストジャッチメント

只今8割出来上がっています。

テストが火曜からなんで土日でうp出来る様にガンガルw
【2005/11/25 22:14】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0)
冬場受験生以外ドゾw
もうすぐ冬ですね。

冬と言えば気候関係もありますが部活もマターリ気味になってきて暇をもてあます時間が夏場よりも増える時期ですね・・・

なのに受験生は暇がどんどん減ってく、これって世の中の不条理じゃありませんk(殺人ドール


んじゃ冬場またはヒマーな時を乗り切るためのゲーム紹介していきますw

時遊戯画

ここのGameからある東方夢想伝これそこそこお勧めですw

なんとあのスパイラルも絶賛?してた逸品でs(スキマ

さて、これをプレイするにはSRCなるものをダウンロードしないと使えません。SRC導入指南なるものはこちらです。
手順どおりやっていけば恐らくはプレイ出来るはずです。

馬鹿の代名詞俺でも出来たんですからw

難易度はお任せしますw
呪われたい人はルナティックでもどうぞw

ちなみにプレイに詰まったり色々知りたい人はここに一通り載ってます。

まぁこんなもんでしょう。
何気に本家のスパロボより面白かったかも(ボソ

この機会に是非一度ドウゾ
【2005/11/21 18:33】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

