【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日って祝日らすぃ・・・
明日が祝日な事に今気が付いたマックです。

さて・・・昨日の野球テラカッコヨスw

あの場面で福留出す王監督のクヲリティタカス

ちょっとコリアに快勝して嬉しい自分がいるw

明日はキューバですね。

選手のデータとかが全く判らないが故に苦しいと思うけど

先取点とって継投がぴったり来ればいけると踏んでますw

明日はフルーチェ食べながら観戦しようと思いますw
【2006/03/20 19:31】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0)
どらふと
大学社会人ドラフトがありましたね。

正直今年のオフシーズンはあんまり興味が無かったんですが・・・

日ハムは自由枠で八木投手を獲得したようです。

完全試合を作ったことのある八木投手に今後も期待です。

日ハムって創価大から結構取りますね、ちょっと気になります。



さて、今週の水曜はお休みなんで月、火は頑張りますかw
【2005/11/20 23:09】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0)
寿 ロッテ優勝♪
ロッテ 阪神 3-2

流石に超日ハムファンな私も祝福致します。

阪神は李スンヨプ1人にやられましたね、特に交代した能見の初球はもっと注意するべきだと思った。

ロッテは小林雅やっと出てきましたねw

もしかしたらシリーズ1回も出ないって思ってたからw

個人的に黒木が好きだから今日阪神勝って明日黒木ってのも楽しみだった。


まぁ、31年ぶり優勝を祝福します。
アジアシリーズってロッテの戦力に+αするんだっけ?
殆どロッテで組んでいいべw
SB松中は短期に弱いから㍉金本、今岡の同じ、赤星は足があっても出塁できない、日ハムのガッツ行って欲しいけど今の今江と比べたら・・・だしw
シリーズの間だけ今江をセカンドにコンバートしてガッツ3塁でもいいしw
まぁ、アジアシリーズもガンガレ!



明日からロッテリアへGO!
今日はこの辺でw
【2005/10/26 22:17】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(1)
さてと・・・
ロッテには何か降臨してますねw

3試合続けて10得点イイネw

ども、いつもマターリマックですw

今日のロッテは何が起きたのか分らなかったw

阪神の采配は下柳をもう1イニング引っ張れたんじゃないかなとも思った。

阪神はもう後がありません。

序盤からJFKを導入する覚悟で・・・

今日はこの辺でw
【2005/10/25 21:27】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0)
ロッテグッジョブ!
ロッテ SB 3-2

まずはロッテ優勝おめでとう♪

私的には日ハムと似たような境遇にあったロッテに絶対に勝って欲しかった。

私的にはSBだけには絶対に勝って欲しくなかった。


ロッテの豊富な投手陣
1発狙いではない繋がりのある打線
下位打線からでも得点が取れる打線
選手と監督の信頼
ファンの暖かさ

まぁ優勝すべくして優勝したのかなと思いますw

1位通過だったSBは良く考えてみると貯金を楽天←新規参入だからドンマイ、オリバ←しっかり汁w、そして日ハム←金満球団だけには負けるなやwで多く稼いでいたみたいなんで純粋な強さは勝ち星だけでは表せないかと・・・


SBはバティスタ、松中の不調 城島イナーイw
これが大きな原因かなw
今日は先発→吉武→三瀬→馬原の勝利の方程式も崩れたし完敗でしょう。

ロッテ勝ったらロッテリア安くなるから明日からGO!
SB勝ったら何処安くなるっけ?ってかSB系列って何処? 何気にローソンはSB系列ですw



ロッテはこの調子で日本一もゲットして下さいw


明日はロッテリア行こうw
【2005/10/17 22:29】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

