スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
蝶・放置してたんじゃね?w
はい、ブログの存在すら忘れてましたマックです。

ついさっき開いて思った事・・・

良く残っててくれましたw

はい、大学生活は・・・順調です、はいw

単位24のうち20しか取得してないけど順調です、はいw

バイトも慣れないセイコー○ートで頑張ってます、はいw

彼女は・・・(´・ω・`)知らんがな

そしてもーすぐクリスマスですね・・・

クリスマス?ナニソレオイシイノ?(現実逃避乙
スポンサーサイト
【2006/11/24 19:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
暫く放置
ゼミの論文と期末試験が忙しいので7月中旬まで更新は牛歩です。

見てくれる奇怪な方スマネOTL
【2006/06/14 23:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
暫く放置
ゼミの論文と期末試験が忙しいので7月中旬まで更新は牛歩です。

見てくれる奇怪な方スマネOTL
【2006/06/14 23:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
ガチでヤバス
はい、息を吸うたびに肺が痛くなりますマックです。

・・・ブッチャケガチデヤバイカモOTL

深呼吸とかしようものなら肺がズキズキ痛むなりけりw

・・・タバコ暫く辞めようかしらw

さて、バイオハザード4クリアしましたよ。

サドラー≒サラザールだったんですね、今まで気が付かなかった漏れに乾杯w

ちょwwwエイダ悪女wwwwっうぇwww

結構死にそうなんで久しぶりの更新もここらへんでw
【2006/06/05 14:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
くらいまっくす
バイオハザード残るはラスボスのみになりますた、マックです。

・・・ぶっちゃけ長い道のりだった・・・

最初のボスのデルラゴの時は倒したのに最後のロープ切り切れなかったり・・・

ガラドールはやたら凶暴だし・・・

サラザールには食べられちゃうしOTL

リヘナラドールの時とかは弾ナスな状態になったり・・・

よくこんなヘロヘロプレイでここまで粘ってきたなぁって思います。

さて、今週ぐらいにはサドラーでもあぼーんしますかw

カッコヨスなリプレイがあったので貼っておきますね。

臆病な人がバイオハザード4をプレイした場合

自分途中まで手榴弾系のアイテムの重要度が解ってなかったので片っ端から売ってましt(スキマ
【2006/05/29 17:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
マックの日常


プロフィール

マック

Author:マック
日ハムファンな高校3年生

その日の気分=日ハムの結果なので取り扱いには十分気をつけてくださいw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。